棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買おうかな・・・どうしようかな・・・でも欲しいな・・・普通の女子は欲しがらないか(笑)

今日、雪が降った訳ですが・・・ スタッドレスを買ったにも関わらず、まだ交換してません(´Д`) 工具さえあれば、気が向いた時とか都合良い時に自分でやるんだけどなぁ・・・ そう、私が欲しいのは油圧式のフロアジャッキと念の為にトルクレンチ。 更に念の…

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?そんな時はハサミさんに探してもらいましょ(≧▽≦)

先々週、職場で使っていた筆記用具、 3色ボールペン&シャープペンが 見当たらなくなりました(T_T)常にポケットに指してたものなので とても不便( ̄□ ̄!! この2週間、心当たりを探しましたが 見つからず、買おうかと思ってました。

ホントに降った…(・・;

11月の初雪、東京では54年振りだとか^^;降ってもみぞれくらいだろーなぁ〜 と思ってましたが… ホントに雪です❄☃

肋間筋損傷②

10月の初めに痛い事に気付いた肋間筋。 🏥の先生は「全治2〜3週間だね」 と言ってました。

黄色い帽子のお店で働いてる人は、コレを読んだら「そうだ!お前が間違ってる。俺らが正しいだろ!」と皆言うのかしら?

何年も前の事ですが・・・ 異変を感じてタイヤを見ると、ネジが刺さってました(T_T) そこで、近所の黄色い帽子のお店に行きました。 タイヤは純正のノーマルタイヤで、MTタイヤでもスタッドレスでもありません。

歯ブラシ濡らしちゃダメなの❓❕(;^ω^)

http://shikazemi.net/ng-brushing-of-teeth-262半年くらい前、友人と旅行に行った時 友達が歯磨き粉をつけた歯ブラシを 咥えて歯磨きし始めました。。。

ベルマーク運動

http://www.bellmark.or.jp/about/anyone.htm小学校時代、ベルマークを集めてた人って多いですよね?

今更騒ぐ程の事じゃ…

netallica.yahoo.co.jpこの記事、私は特に驚きませんでした。 彼女は、そういう部類の人だと思ってたから。 言葉遣いや振舞いから出てましたよね。

オイル交換

2、3ヶ月前から やらなきゃ、やらなきゃと思ってたオイル交換やっとやりました🚙🔧🔩

業務スーパー 春雨サラダ(๑´ڡ`๑)

業務スーパーの春雨サラダ1kg 正に業務用って量ですが… 何と298円(*゚∀゚)

ファミマ ごまむすびかつお昆布(๑´ڡ`๑)

久々のマイヒットです(≧▽≦) わたくし、実は…数ヶ月に1回程度しか コンビニで買い物はしません。

スタバ ステンレスネットワーカーマグ 

数ヶ月前、リサイクルショップをウロウロ…食器売り場で見付けました。 ステンレスのカップが欲しいと思っててイイ大きさじゃん❣と、手に取ったらスタバのモノでした。 何となく他のカップを使ってて 使う機会がないまま数ヶ月…(;^ω^)結構、いいお値段する…

ラ王 豚骨醤油

久々に、インスタント袋麺を購入。 ネットでは賛否両論。 ま、人の評価はそれぞれ。 食べてみなきゃ分からないじゃないか( •̀ㅁ•́;)紫にチョット高級感を感じつつ…(笑)早速調理〜(≧▽≦)

1ヶ月振りにジム

昨日久々に、 肋間筋損傷で行けてなかったジムへ🌁