棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

今更騒ぐ程の事じゃ…

netallica.yahoo.co.jp

この記事、私は特に驚きませんでした。
彼女は、そういう部類の人だと思ってたから。
言葉遣いや振舞いから出てましたよね。


この記事読んで、
昔、あびる優さんが万引きをして駄菓子屋を潰した。って話をテレビで笑いながらしてたのを思い出しました。あの時も叩かれてましたねー(・`д・´)

「テレビでそんな事言わなくても…」
って意見がありますが、言わなければ好きなまま
だったってのもおかしな話ですよね。

隠してればいいんだ…(*゚∀゚)

みたいな❓❔

彼女のファンの方々は、そういう面がある事も含めて好きなのかと思ってました。

私個人の考えですが…
彼女に限らず、
芸能界でも若い頃ヤンチャしてて〜
って話を「若気の至り」的に笑い話にする人多いですが、
そのヤンチャの中には
誰かを傷付けたり、イジメたり、
他人や店の物を盗んだり
落書きしたり、壊したりとか、
笑って済まされない事が少なくないんじゃないか…
と思ってますけどね…

なので、私はテレビの中の人は
ウソの人だと思いながら観てます。
誰かのファンだとか特に応援してる人とか
全然居ないんですよね。

勝手に応援して、自分の意と反する事をしたら
裏切られたとか言うのも
何か、自己中な気がします。