棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

肋間筋損傷②

10月の初めに痛い事に気付いた肋間筋。
🏥の先生は「全治2〜3週間だね」
と言ってました。


ちゃんと治したかったので
4週間ジムに行くのをガマンしたのですが…
2ヶ月近く経つのに、実はまだ違和感があります。

近くに2人、
肋間筋損傷やった事がある人が居て、
2人に同じ事を言われました。
「2〜3週間なんかじゃ治んないよ( ̄□ ̄!!」
と。。。

🏥行っても治療法がある訳じゃないので
騙し騙しするしかないのかなぁ❓❕

私の場合、痛めた原因に心当たりがなく
痛めた瞬間も分からないし、
痛いかも…と感じてから
どんどんどんどん痛くなってったので、
何に気をつけたら良いのやら…(--〆)

という感じです。

とにかく、長引くらしいけど
神経痛で残らない様にしたいです。