棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚、子育てって…怖っ…

ここ数年、ママ友とかご近所付き合いとか大変ですね〜〜〜(笑)現実問題なのかも知れませんが…こんなドラマばかりやったら結婚とか、出産とか、子育てとか、ご近所付き合いとか…したくなくなるよね(°ー°〃)ドラマみたいな事ばかりじゃないと思うんだ。チャン…

時々ムショーに食べたくなるコレ(*´∀`)

わたくし、特にスイーツ好きではないのですが… 時々、無性にチョコレートが食べたくなります。 いくつかあるお気に入りの一つがコレ⇓

車内で化粧はみっともない

headlines.yahoo.co.jp賛否両論って… 女性を抑圧してるって…

SMAPは…

やっぱり、解散しない方が いいんじゃないんかなぁ…私は、別にファンでも何でもなく、 誰かのファンでもないけど…

降られたー(TдT)

昨日の帰り、 着替えて外に出たら☔降ってるー(¯―¯٥)朝の天気予報で言ってたよな… 所によって小雨が…って…

業務スーパー しょう油ラーメン

前から気になっていたのですが… 業務スーパーの生ラーメン🍜

業務スーパー リッチショコラケーキ

⇑コレですが、冷凍の状態で売られています。 リッチチーズケーキは何回か購入した事ありました。実は、今日もチーズケーキを買うつもりで お店に行ったんですが…

☎で文字を伝えること

見出しの通り、文字を電話で伝える話です。 最初に入った会社は車関係の会社でした。

肋間筋損傷

数週間前の事…左脇の肋骨が何となく痛い気がしました。 「どっかぶつけたかな?」 その時はそれ位にしか思ってませんでした。

やってしまったぁ〜(・ัω・ั)

今日は帰ったら 愛車🚙を車検に出しに行くので 法定費用分を現金で支払います。

簡単に部屋に鍵 500円以下〜〜〜

特にやましい事がある訳じゃない。 家族を信用したいのは山々…でも…やっぱり…部屋に勝手に入られたくない!!!

タイヤラック自作〜•̀.̫•́✧

現在、通勤は主にクロスバイクで、 ☔や疲れた時は🚙です。雨の日は、自宅から最寄り駅までが超渋滞。 往復のバス代+電車賃と パーキング代+ガソリン代 変わらないから。