棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

業務スーパー 春雨サラダ(๑´ڡ`๑)

業務スーパーの春雨サラダ1kg
正に業務用って量ですが…
何と298円(*゚∀゚)

f:id:aoaoask:20161113114608j:plain




スーパーのお惣菜でも
小さいパックで2〜300円しますよ〜❕

f:id:aoaoask:20161113114629j:plain

お弁当の1品になるし、すごく重宝してます🎶

ただ…少し濃い味なんですよ…(¯―¯٥)
なので、一手間加えたりもします。

中華スープにコレと酢と卵とラー油で
酸辣湯風にもなります(^^)

豚ひき肉ともやしと炒めてボリュームアップして
メインのおかずにもなります(*^^*)

f:id:aoaoask:20161113115331j:plain

⇑は卵も入れてみました(≧▽≦)

なかなか無くならないので、
色々とアレンジレシピを試してみたいと
思います(๑´ڡ`๑)