棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

業務スーパー リッチショコラケーキ

f:id:aoaoask:20161022195421j:plain

⇑コレですが、冷凍の状態で売られています。
リッチチーズケーキは何回か購入した事ありました。

実は、今日もチーズケーキを買うつもりで
お店に行ったんですが…


たまたまセールをしてまして、
ショコラケーキが安くなってたので購入💴

自宅に着くと、いい感じに解凍してて
食べ頃〜(≧▽≦)

早速、いっただきま〜す(*´ڡ`●)

すっごい「もったり」と言うのがピッタリ😋
味は、ソントンとかの紙カップに入った
チョコレートクリームみたいな感じ。
f:id:aoaoask:20161022200544j:plain

結構、お腹にズシッと来ました(*゚∀゚)

私はチーズケーキの方が好きだわぁ〜
(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)
f:id:aoaoask:20161022200750j:plain