棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

AVIREXのフライトジャケット

数年前、古着屋で見掛け一目惚れ。
でも、買わずに帰宅。

それから数日間、頭から離れず、
平日で、次の日も仕事なのに
一度家に帰って、逆方向の店に直行🚗🚗🚗=3=3

それがAVIREXのこの↓ジャケット


f:id:aoaoask:20161201145040j:plain

N-2B系のものなんでしょーけど
詳細が全く分かりません(TдT)
買った当時は2〜3情報があったのですが、
現在は検索しても引っ掛かりません(¯―¯٥)
人気はないんですね(笑)

両脇がレースアップになってて、
裾がニットではないんでスッキリ着られます。
フードには取り外し可能なファーが付いてた様なんですが、購入時点では欠品してました。

フライトジャケットだけに
とっても温かいです(≧▽≦)

ファーだけ買う事ってできるのかなぁ…