棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

探し物は何ですか?見つけにくいものですか?そんな時はハサミさんに探してもらいましょ(≧▽≦)

先々週、職場で使っていた筆記用具、
3色ボールペン&シャープペンが
見当たらなくなりました(T_T)

常にポケットに指してたものなので
とても不便( ̄□ ̄!!
この2週間、心当たりを探しましたが
見つからず、買おうかと思ってました。


が…

そうだ❢ハサミさんにおねがいしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

「ハサミさんハサミさん、先々週から水色のボールペンが無くなってしまいました。探して下さい!お願いします(>ω<)」

f:id:aoaoask:20161124142355j:plain

と昨日お願いしました。

な、なんと、先程見つかりました(≧∇≦)b

この方法…中居くんが昔、📺で言ってたんですが
私は100%無くし物が見つかってます❕❕
あ、でも…この部屋にあるはず!
とか、外で落とした可能性が無い!
ってものですけどね。

探し物ある方、一度試してみてくださいませ
(・∀・)( ´∀`)(・∀・)( ´∀`)