棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

時々ムショーに食べたくなるコレ(*´∀`)

わたくし、特にスイーツ好きではないのですが…
時々、無性にチョコレートが食べたくなります。
いくつかあるお気に入りの一つがコレ⇓

f:id:aoaoask:20161028193634j:plain


メジャーではないですが
高岡食品の「ショコラ生チョコ仕立て」です。
年に数回、行き付けの店で見かけます。
見かけたら買ってしまいます(^^;;

最近の大袋のチョコレートって、
「中身少なくない❕❓」って思いません❔
コレは結構、袋にギッシリ入ってます(。>﹏<。)

今日、たまたまあったので購入(๑´ڡ`๑)

f:id:aoaoask:20161028194213j:plain

おいし〜よ( ・ิϖ・ิ)

無名でも安くても美味しいモノは美味しいさぁ〜