棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

SMAPは…

f:id:aoaoask:20161026111548j:plain
やっぱり、解散しない方が
いいんじゃないんかなぁ…

私は、別にファンでも何でもなく、
誰かのファンでもないけど…


解散と決まってから、
スマスマをまた時々観るようになりましたが…
(こういう人、多いでしょうね)

最近、孤軍奮闘してる木村くんが
ちょっと可哀想に思えてきました。

中居くんも少し反省と言うか、
解散と言う結論に後悔してんのか、
10/24の放送分では、ネットでざわついてますが、
木村くんと絡んでましたね。

芸能人としての前に、社会人として、
SMAPとしてお給料貰ってるんだから
皆んなに見られてる時だけでも
険悪な雰囲気出すのやめて欲しいですね❕

一般的に働いている人に例えたら、
取引先とか、お客さんの前と同じですから。

まぁ、居ますけどね…
イヤミ課長やナミ店長みたいな人(¯―¯٥)

(⇑ウッチャン司会のスカッとジャパンより)

SMAPメンバーが何年後かに
「あの人は今…」的な番組に出るなんて
今は想像出来ませんが…
あるのかな…❓❕