棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

業務スーパー しょう油ラーメン

前から気になっていたのですが…
業務スーパーの生ラーメン🍜
f:id:aoaoask:20161026120633j:plain


3食入りで122円だったかな❔❓
最近は、よしっ!今日はラーメンだ❕
と前もって決めてラーメンを食べないので
食べたいなぁ〜と思ったらすぐ作れる
生麺風のインスタント袋麺を常備。

珍しく一昨日、
「よしっ!今日はラーメン🍜食べよー」
と決めて買ってみました(^^)

でも結局、食べたのは昨日(笑)
f:id:aoaoask:20161024090302j:plain
食べかけでスミマセン(#・∀・)

感想は…

想像してたより美味しかったです(≧▽≦)
美味しかったから📷したので食べかけに…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちぢれ麺で、スープはサッパリしてて
スキー場⛷とか海の家🏄とかで出て来る様な
安い屋台のラーメン🍜って感じでした❢
1食44円也。何て👛に優しいんでしょ⤴

安っぽいとは言え、生麺風の乾麺より
やっぱり美味しいし〜(*˘︶˘*)

個人的には、マルちゃんとかシマダヤの
3食入りラーメンより好きかも(๑´ڡ`๑)

私の味覚、安っぽいからなぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次は別の味の買ってみよーっ😋