棚からぼた餅が落ちて来ても、棚の下まで行かねば得られぬ。

SNSが少し煩わしくなった今日この頃…思った事や出来事をただ残したいブログです。

タイヤラック自作〜•̀.̫•́✧

現在、通勤は主にクロスバイクで、
☔や疲れた時は🚙です。

雨の日は、自宅から最寄り駅までが超渋滞。
往復のバス代+電車賃と
パーキング代+ガソリン代
変わらないから。


で、

スタッドレスがあった方がいいよなぁ〜
と思い、通販で購入✨

外したタイヤを置くのに、積むだけなのは嫌❕
性格の問題でしょーか(笑)
…って事で、タイヤラックの購入を検討。

いや、DIYで作っちゃえばいいじゃーん(*゚∀゚)

早速レシピを検索〜📱

で、スーパービバホームへ🚙💨
とりあえず、サイズを測ったタイヤから計算。
2×4を購入してカットして貰う。

f:id:aoaoask:20161017205856j:plain

次の休みに組み立て〜(≧▽≦)
時間にして1時間程度?
こんなん出来ましたけど〜🎶

f:id:aoaoask:20161017210158j:plain

やっぱりDIY楽しーーーわっ!